途中で整理

3店みて

私の意見では

みた感じでは

アルファード
エルグランド
アイシス
ラフェスタ
セレナ
ボクシー
シエンタ
という順番かな

しかし値段を加味すると

アルファードエルグランドはちょっときびしいな

かみさんの意見は

シエンタ

アイシス

の順番のみたい?

ボクシーは内装が
セレナはちょっと大きくて怖い
アルファード、エルグランドは値段大きさともにちょっと・・・

そうすると
落としどころは

アイシスラフェスタ

とりあえず、
これである程度ディーラを巡ったので
目星をつけて試乗に
ホンダは回っていないが、半年ほど前に
検討したときに、ホンダは結構見に行ったので今回は省略
他をみた上で検討して見積もりをもらいに行くことに

ってミニバンといえば
この段階でトヨタの最近マイナーチェンジしたあれをまだ調べに行っていないのですが
この時点ではあまり考えていないのですが、最後にキーポイントになっていくことになるとは・・・