レッドステージ

セレナを見に日産プリンス
といっても前とは別のところ0

今回は知り合いの紹介してくれたところ

セレナを試乗する

かみさんは結構気に入っている

自分的にはノアのがちょっといい気もするが、ほとんど変わりなしかな

ちなみにプリンスに行く前に、家にアルファードの見積もりがポストにきていた
それは今となってはどうでもいいが

一緒にヴォクシーの見積もりがついている、何となく気がついているのか
さすがといいたいところ>ネッツ

話が戻って、見積もりをお願いすると
見積もりができあがるまでに異様に時間がかかる、たぶん紹介でもあるので
ある程度がんばってくれているのだろう

フルモデルチェンジでナビパッケージで元々お買い得感があるので
ノアと比べるとリーズナブル

とりあえずうちに帰って検討すると伝える

帰りに食事によって検討
金額もあるので気持ち的にはセレナで固まる

夜電話があり
いくつかオプションをつけたいと思っていると話すと
それすべてつけて
今日決めてくれたら、さっき提示した価格で

それなら、義理もあるのでと決める

ということでセレナを購入

今度は手続きのための書類が大変になるのでした

それはまた別の話