ipod

もうかなり前の話になりますがipod shuffleを買いました
実はipod30Gも持っているのですが
使ってみて全然違うなと思いました,これを買ってからipodは車専用になってしまいそうです。

この軽さが職場の行き帰りやいろいろなところで気軽に聞けていいです

あたらしもの好きなのですが・・・
久々にヒットかなと思いました

液晶がないことなどでちまたではいろいろいわれていますが
ながらで聞いているので,ちょうどいいかなと
液晶気にしていても仕事にならないし,シャッフルで何がかかるかわからないとこもまたいいのかなと


Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A