ワープステーション江戸

実家に帰省した折りに、タイトルのところに行ってきました。

以前にニュースで経営母体が変わりスタイルが変わったとのことだったので、ちょっと楽しみに言ってみたのですが。

入ってみると、お客が誰もおらず、と思いきや、入場料を払うところにも人が立っていない、
タダになったのかなと思いきや、売店にいた一が走ってきて「お一人500円です」
とのこと

入ってみると
江戸の町中を再現した通りでは、人っ子一人いなく
これでは廃墟

園内で自分たち以外には2,3組しかいない状況

地元だし時代劇も嫌いではないので、是非がんばってほしいところ。

あと、このワープステーション江戸webも5月を最後に更新していない様子、園内にもあまり、撮影情報とかなかったが(それもあるといいなと思ったが)

園内には若干でも今後の撮影情報があったが、webには予定無し、
この辺ももっと改善知ってほしいものである。

今月の24日には近くにTX(つくばエキスプレス)も来るのだから、石原都知事つくばエキスプレスの沿線の開発と活性を国に話すと言っていたし。

期待しているのですが。。。。