きょうのつぶやき


  • 19:38 ソフトバンクにいってら,翌月使用量と一緒に引き落とし以外は不可能と言われてしまった。ショックRT@masason 大丈夫です。RT @natsu_oto 店頭で分割払い中の分割金を一括で精算できるようにしていただけないでしょうか? #
  • 19:41 自分もソフトバンク池袋西口に行きましたが整理番号68で今日中には無理かもと言われたので,地元のソフトバンクにいそぎました。 RT @asakawaz ソフトバンク池袋西口店。サーバートラブルでiPhoneの予約打ち切りだそうな。 twitpic.com/1wydx8 #
  • 22:04 @asakawaz 結局地元の東上線沿線のソフトバンクTJライナーで移動して並んだのですが、そこでも混んでいましたが、すでにサーバがダウンしていたので、名前等を手書きして、店員さんがあとで予約を掛けることになっていたので、手続きはすぐでしたが、結局どうなるのだろう・・・ #
  • 22:11 macmini欲しくなってきた。しかし、ボーナスで家庭内争議を避けて、ipadとiphone4をなんとかしたいこの時期にはどうにもこうにも・・・ #
  • 22:12 ガイアの夜明けipadについてやっている。羨ましい。電子ブック楽しみなんだけど・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter