限界集落(ギリギリ)温泉

kindleで1巻がやすくなっていて,Amazonのプレミアサービスに入っているので,2巻はオーナーライブラリで読んだらその後勢いで3,4巻も買ってしまいました。

限界集落の温泉宿の再生の話です。すごく作品というわけではないのですが。ゆったりとした流れがとてもよかったです。作者の鈴木みそさんはMac雑誌のMacFanにも連載してなじみのある作家でした。

Kindleを買って一年ですが。こういう作品に何気なく触れられるのもいい体験です。

読んで損はないので,気になった方は是非,Kindleでも紙の本でも,Kindleタブレットスマートフォンでもアプリがありますし。

Kindle

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

限界集落(ギリギリ)温泉第二巻

限界集落(ギリギリ)温泉第二巻

限界集落(ギリギリ)温泉第三巻

限界集落(ギリギリ)温泉第三巻

限界集落(ギリギリ)温泉第四巻

限界集落(ギリギリ)温泉第四巻

書籍版

限界集落温泉 1巻 (BEAM COMIX)

限界集落温泉 1巻 (BEAM COMIX)

限界集落温泉 2巻 (ビームコミックス)

限界集落温泉 2巻 (ビームコミックス)

限界集落温泉(3) (ビームコミックス)

限界集落温泉(3) (ビームコミックス)

限界集落温泉4巻 (ビームコミックス)

限界集落温泉4巻 (ビームコミックス)