ファンタジスタ

FM NACK5を今聞いていますが、ファンタジスタという、コーナーで、すごい特技をもつひとを紹介するコーナーで
「映画の台詞全部言えますファンタジスタ」というひとがでてました。
この人は、確かにすごく、
バックトゥーザフューチャー3の台詞や、スタートレックの劇場版、ジェネレーションズの台詞をすらすら言っていました。

ラジオのパーソナリティは驚いていたが、ジェネレーションズは聞いても合っているかどうかも分からんといった感じでした。

バックトゥーザフューチャー3はともかく、スタートレックの劇場版の台詞はマニアックですごいなと思いました。

しかし・・・

その人の語る台詞は
スタートレックの7作目ジェネレーションズ

スター・トレック ジェネレーションズ [DVD]

スター・トレック ジェネレーションズ [DVD]

ではなく
8作目ファーストコンタクト
スター・トレック ファースト・コンタクト [DVD]

スター・トレック ファースト・コンタクト [DVD]

でした。

あんなに、完璧に台詞を披露したのに、タイトル間違えるなんて・・・