プライムタイム

ここの日記を見れば、いうまでもないがそこそこお酒を飲みます
しかしながら
どうしてもだめなものに
かのビールの勢力図を塗り替えた。あのビールがあります。
そうもなじめなくて

先日、近所のイトーヨーカドーにいったときに、店頭販売の方が
このビールは、アサヒビールスーパードライと対局のビールを造るということで開発しました。
といって宣伝していたのが表題のビール
http://www.asahibeer.co.jp/primetime/

もう、思わず買ってしまいました。
なんといってもスーパードライを作っているアサヒビールが全くの対局といっているのだから
スーパードライがだめな僕としてはこれはもう飲むしかないなと

そんな感じで買ったビールでしたが、結構うまかったので、それ以降結構飲んでいます
なんていったって、スーパードライの対局ですから・・・(^_^;

やっぱりみんなスーパドライがいいのでしょうか?
この日記を見た、ビール好きの方ご意見待っています

で、この前、これとギネスでハーフ&ハーフをして飲んでみました
2層で見ていてきれいだったので写真に撮りました