きょうのつぶやき


  • 08:13 ドコモからiPad用のSIMでるのかぁ、ソフトバンクはどうなんだろう。2社にまたがっての契約はきついなぁbit.ly/cF7QpN #
  • 08:16 ついでにiPhoneも今度のiPadと同じSIMカードになるのかなぁ。大きいiPadがMicroSIMでiPhoneが普通のSIMでは何のために?ということになるし。そうなるなら、iPhoneiPadで差し替え利用ということもありかな? #
  • 08:18 ドコモがこの際だから、iPhoneiPadの両方サポートしてしまう。というのはないかな? #
  • 20:44 すごく楽しそう (#USTjp live at ustre.am/6Sd4) #
  • 20:45 istand欲しいな(#USTjp live at ustre.am/6Sd4) (#USTjp live at ustre.am/6Sd4) #
  • 21:31 @ksoranoそらのさん今日の中継でちらっと出た亀井大臣のインタビューの録画を見た、ネットで生中継して視聴者の質問に答えるって、Ust(というよりダダ漏れ)の可能性はすごいなと思った。一人の専門家より大勢の一般人からでた疑問を抽出した方が鋭い質問が出そう!!#USTjp #
Automatically shipped by LoudTwitter