きょうのつぶやき


  • 20:43 @his28ry そう、おなじようなサービスを社内で立ち上げとも思ったが、よく考えると、閉じると得るもの少ないしなと思って #
  • 20:50 いいなぁー、家は子供のたっての希望で帰りがけにマックでしたRT @his28ry 今夜はチゲ鍋を食します #
  • 21:12 昨日 昼飯食べていて噛んだ時の感じがおかしいと思っていて、歯を触ったらポロッと欠けてしまった #
  • 21:14 マッコリいいなぁー、昨日歯を削ったので、酒を飲むか悩み中。しみたりしないかなぁーRT @his28ry @peter805 チゲ鍋うまかった。
    前に行った韓国料理屋で黒豆マッコリ(ボトル)をテイクアウト。
    風味があっておいしいね。 #
  • 21:27 今日は川越の紀伊國屋へ何日毎週行っている気がする #
  • 21:29 意味不明な文章打ってしまった。「なんか毎週〜」の打ち間違いRT @peter805 何日毎週行っている気がする #
  • 00:28 すごいなぁーRT @Astro_Soichi: twitpic.com/11vx1t - 2月7日朝の関東平野です。遠くまでよく見えました。 #space #
Automatically shipped by LoudTwitter